無料ブログはココログ

人気blog情報

« 臓器移植法 | トップページ | 総選挙 »

2009年6月27日 (土)

衆議院選挙

いよいよ衆議院選挙が始まりそうな状況となった.7/2に衆議院の解散も有りうるという.しかし今の内閣支持率ではとても自民党が勝てるとは思えない.

そのための自民党支持を増やそうと,そのまんま東に衆議院選挙に出馬要請をしたのは,どうも変な方向になりそうだ.そのまんま東が出馬の条件に総裁候補を出したのは,お笑いというか,自民党も舐められたものだ.古賀選対委員長も男を下げたのは,もともとこの男は胡散臭かったのでどうでもよいが.

しかし,何度も言うようだが,自民党がだめなら民主党しかないのだろうか?あの小沢一郎に責任もとらせられない民主党に,政権担当能力はない.北朝鮮やシナの軍事的脅威を民主党はどう考えているのだろう.

政界再編しかないのだろう.平沼あたりが決起しないか?

« 臓器移植法 | トップページ | 総選挙 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114527/30301187

この記事へのトラックバック一覧です: 衆議院選挙:

« 臓器移植法 | トップページ | 総選挙 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30