無料ブログはココログ

人気blog情報

« 山谷ブルース | トップページ | 汚染米の責任は農林水産省 »

2008年9月 6日 (土)

自民党総裁選挙は民主党も入れて政策論争にせよ

福田康夫がちゃらんぽらんにも総裁を辞職し,自民党は総裁選挙と相成った.候補者は麻生太郎,小池百合子,石原伸晃,与謝野馨,石破茂,山本一等,せっかくだから山本にも20人の推薦をしてやって,本格的な政策論争を期待したい.

日本の問題は多々あるわけで,この際,民主党も巻き込んでの政策論争になるようにしたらかどうか?そうなれば外交や安全保障で民主党は馬脚を現すと思うが,その為の福田退陣であったとしたら,脚本家は誰なのだろう?

そして,民主党が政権担当能力の無い事を国民が気づけば,民主党は分裂する.それは又,自民党をも連鎖反応的に崩壊させ,政界再編となるのである.

私は福田康夫が自民党最後の総裁になることを予言する.

« 山谷ブルース | トップページ | 汚染米の責任は農林水産省 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114527/23536946

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党総裁選挙は民主党も入れて政策論争にせよ:

« 山谷ブルース | トップページ | 汚染米の責任は農林水産省 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30